プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

台風7号接近。

今はまだ父島にいますのでこちらはこんな感じです。

 

ぷーさんのサラダバーも今日は営業中。

 

私はおとうさんのお迎えとかちょっとだけ食材を買いに行ったりセリアに行ったりする以外は家に居ます。

色んなことの断捨離を進めたり。

 

お水などは十分あるのでしばらく買い足さなくても大丈夫。

カップヌードル2個だけ買っておきました。

 

猛暑の中、カマ草も元気にしています。

 

治療後のおとうさんに寄り添うむすめ。

 

 

ぴったりマーク。

 

一緒にテレビをみていました。

 

この暑さはいつまで続くのでしょうね。