プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プル ベランダ散歩。

5/6まで工事もお休みです。プルが散歩できるようにこびりついた塩ビシートの汚れを掃除したので放牧ならぬ放猫です。昨日はたわしで頑張ったのですが、仕上がりに満足が出来なくて朝デッキブラシを買ってきてがんばりました。 足場に行けないようにダイソー…

プル、おとうさんのギターになる。

何やら楽しそうにリズムを刻んでいたおとうさん。てっきりプルのことを撫でているのかと思いきや、ギターがわりにしていました。 おとうさん、いちいちおもしろいな。そんなギターおやじはのガンは着々と小さくなっています。2023年の9月に再発を言い渡され…

仲良しなふたり。

今月は2回しか更新できなかったんですね。 これでやっとこ3回目。私の入る余地などなさそうな仲良し写真が続きます。おとうさんの優しい手と笑顔でプルも安心しています。 「ぷーちゃん、ブスだねぇ。」とちょっといじわるなおとうさん。 自分で撮影をしたも…

プルさんに悲報 大規模修繕工期延長のおしらせ。

平日の夕方以降と土日の時間限定でパトロール出来てはいますが、工事のごみとか塗料タレとか結構あるんであんまり出したくないのが本音です。 ぷー監督がチェックに出かけました。 排水溝など全然下地塗装も終わっていません。 それどころか、我が家のベラン…

毎度おなじみのプルとおとうさん。

先日、プルがちょっと元気ないかな?ということ記事に書いたのですが、あの後少し経ったら「あれはなんだったんだろう?」と思うくらい元気にしています。まあ、毎日毎日マンションの修繕の音・人の気配・ニオイの何らかが8時間程度続く上に、ベランダに出れ…