プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飼い主理事会で奔走中。

マンションの理事(監事)の仕事である監査作業が終わり、郵便ポストに署名・捺印した書類を投函してきました。 今週中だったのでギリギリでした。 自分で書くのもなんですが、結構真面目なんで毎日毎日の隙間時間にコツコツ作業していました。 (与えられた…

酔っぱらいおとうさんとむすめ。

おとうさん、手術後の退院から1年。今のところ元気にしています。 退院時には8kg落ちていた体重も6~7kgは戻りました。 あの再開の日をプレイバック。 現在に戻ります。 相変わらず飲んでプルにちょっかいをだしています。 焼肉食べて寝落ち寸前。 落ちまし…

ぷーちゃん、バリバリボウルデビュー。

先日のアマゾンプライムデーで買いました。 ダークブラウンのレギュラーサイズ。 とてもよく似合っています。 ただし、爪はまったくとぎません 気が付くとボウルの中にいます。おとうさんは少しさびしいみたいですよ。 時々思い出したようにソファーへ。 ど…

ボスシロさん、初めての七夕祭り②

こちらの続きです。 purukama.hatenablog.com 出発時。 途中で乗り物を変えたりいろんなメンバーが合流したり道草をくったりしながら七夕会場へと向かいます。ケイちゃん、間に合いましたね。 ボスシロさんの短冊はみんなが無くす前にこちらのメンバーがつる…

ボスシロさん、初めての七夕祭り①・最近のプル。

明日は七夕なんですね 今日なって気が付き、今週は木曜日に記事を書いてみることにしました。 画像加工が全部終わっていないのでとりあえず①とかつけて続きがあるぞアピールです。 本当は仲間に入りたい強面のボスシロさんをみんなが誘っています。 ゴーちゃ…

むくちゃんお誕生日・今週のプル。

むくちゃん、5歳のお誕生日おめでとう www.suzumeneko1.com みんなでお誕生日会の会場へ。コタさんのにんじんカーが道案内してくれます。 4両編成ですね。 会場についたものの、みんな先に飲んで食べてしてしまってぐうたらです。 それぞれたからものをくれ…