プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ボスシロさん、初めての七夕祭り②

こちらの続きです。

purukama.hatenablog.com

 

出発時。

 

途中で乗り物を変えたりいろんなメンバーが合流したり道草をくったりしながら七夕会場へと向かいます。ケイちゃん、間に合いましたね。

 

ボスシロさんの短冊はみんなが無くす前にこちらのメンバーがつるしに行きました。

カマ姫さまもいますよ。

 

タコの入っていないたこ焼きつまみにビールを飲み散らかしたり楽しそうなまつりの1枚。ボスシロさん、不慣れなこと続きで疲れて寝ちゃってます。

 

最初から見守ってくれていたネッシーのような神秘的な生き物・アトラクションとなり母のようにみんなを見守っているシロネコ様は白蛇のももちゃん×猫のイメージでいくつかAI生成しました。

 

ももちゃんは今、ねこ森町でお休み中です。

mkonohazuku.hatenadiary.jp

 

来週末に七夕のべーべキューの様子などをお伝えする予定です。

今週ははりきって2回も更新してしまいました。

 

 

最近のプル。

段差でダラダラしながらおとうさんのそばにいますよ。

 

テレビを見ているとお約束の回り込み。

 

先日のこの写真、のせ物としては安定感があってやってみたらハードル低いと思います。ぜひやってみてくださいね♪