プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

子猫と張り合う15歳。

maroponさんところの預かり子猫の動画をみていたんです。

neko-office.com

 

そしたらですね、プーおばさんの視線が。。。

 

ごめんごめん💦いっしょにみよう。

 

観ないのかよ。

 

つば九郎と張り合う大人げない15歳。

 

 

おとうさんがこのマンションに入居当時から使っているテーブルセット。
ダイソーの水性ニスで色あせを適当に塗ってみました。

 

適当塗りでも結構色濃くできました。

「買いかえたら?」と声を掛けたのですけど、これがいいみたいです。

 

おとうさんの風呂上がりの足のアロマでごきげんも回復。

 

 

ただいまお膝におります。