プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サーキュレーターに慣れたプルさん。

あんなにビビっていたのに、暑くなったらすっかり仲良し。 窓が開いているので鳥の声をBGMにして寝ています。 おとうさんの警備中。 ちょっとぼけちゃったけど好きな写真。プルの顔が警備をお休みしているように見えます。 今週も何事もなく全員平和でした。…

一足お先に猫塚記念と今週のプル。

まずはレース会場に到着の御一行。誰が出るのかな? レース本番。空からも参加です。 優勝はポにゃちゃんです。 ポにゃちゃんと一緒に乗っていた福くんとミューちゃんは途中でどこかに遊びにいってしまいました。 優勝のポにゃちゃんは、南丹市のバーベキュ…

いくら何でも失礼じゃないか?

昨日ですね、初めて関わるはてなブロガーさんからコメントをいただきました。 ※現在そのコメントは削除しましたが、スクショで証拠としては残っています。 どこかのブログからたどってきてくれたそうなんです。 私のはっきりと書くブコメが気になり、清々し…

お久しぶりのプルさん。

最近のぷーちゃん。 少しうんちが硬いような気がするので、いつもの腎ケアフード(キドニーキープ)に混ぜ物をしてみましたが、効果てきめんです。 ロイヤルカナン 療法食 猫 消化器サポート可溶性繊維 500g ロイヤルカナン Amazon ふかふかのうんちが量産さ…

台風一過とお誕生日祝い。

6/2、こちらは夕方に雨がヤバいことになり、大きな水たまりだらけの道路。 2車線道路も走行車線はほぼ機能を失っていました。 追い越し車線をみんなで使う場所もちらほら。 残念ながらそんな中、私は長距離運転の真っ最中でした。 横を走るダンプから何度も…

おとうさん無事にCT検査クリア。お休みいただきありがとうございました。

しばらくお休みをいただいていましたが、タイトルの通り安心したところでぼちぼち復帰します。 2022/7/14に大腸がん切除をした我が家のお父さん。 ステージ3cという決して良くはない状態でしたが滑り込みで根治切除済み。 そんなことをブログに書いてからも…