プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

プル、ちょっと老けたような気がします。

大規模修繕でベランダのお気に入りスペースが無くなったから?

と思うのは気のせいかもしれませんが、何となくジャンプが不安定。

 

 

2月の頭からはじまって何だかんだ2か月も騒音やら人の気配やらにおいやら。

だいぶお疲れなのかもしれないですね。

 

気が付くと押し入れの一番上で寝ているのでたまたまかもしれませんが。


運動量を増やしたいところですが、肥大型心筋症のこともあるし悩ましいです。

食事はよく食べていますし、心臓の薬も飲めていますのでご安心を。

 

 

土曜日に設計会社・修繕会社・理事会の3者定例会がありました。

全体の進捗は24%と工事は遅れています。

強風等の影響です。

 

まだまだプルの我慢は続きそうですね。

 

各部分の塗装色・ベランダのパーツ・掲示板の色・塩ビシートの色、とにかく色決めの所だけは前のめりで発言し、自分がブラウン系が好きなのでそこに誘導して今のところ自分のやりたい色に決めることができています。

 

色関係だけものすごい熱量。

だって自分の家ですから。

 

こういう時は役員でよかった!と思います。

 

それにしても貴重な週末に3時間、下手すると4時間くらい失われることもあるのでなかなか大変です。

 

一軒家であれば修繕の時期なんかはプルの都合も込みで決められることが多いので、この時ばかりはマンション暮らしは失敗だったな。。。と思います。

 

おとうさんに騒音被害をチクってなだめられています。

 

同じ階に新しい住人が入居したのですが、あいさつの品が地域の有料ゴミ袋。

これはすごく良いアイデアですよね。

その方に気に入られたようで2回目の挨拶もあり、次は何とアルコールのウェットシート!引き続きナイス!

 

そういえばいつだかの消防点検の時に見たことのない顔の人がいて、ぽつんとしていたのでご一緒に消火器の使い方とか体験したんですよ。

その時は「あなたは誰?」とは思っていましたが、今思えばその人でしたね。