プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

プルさんの渡る世間におとうさんあり。

いつもの見張り。

 

お待ちかねのナデナデタイム。

 

どうしてこうなる?

 

 

プルさん怒る。

 

怒りの一撃。

 

休戦。

 

プルさんの渡る世間におとうさんあり。

このふたりにはおっさんずラブのようなポコスカバトルがありつつも、2024年の我が家は開幕から穏やかです。

誰かみてます?2話目の武蔵VS牧は私の中で神回でした(笑)

 

おとうさんも今のところ元気ですし、休みのたびにプチ断捨離に励んでみたりと2024年は開幕から穏やかな我が家です。

 

来月から約4か月間のマンションの大規模修繕が始まるので、プルの縄張りのベランダが普通に使えなくなるのでそこが唯一の心配事です。

 

プルさんストレスで体調悪くならないかな?

若く見えてもシニアです。