プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

おとうさんと仲良し写真。

はじまります。

 

開幕からすでに可愛すぎます。

 

シャワー上がりのおとうさんのまとわりつくのは日課です。短いあんよがいいですね。

 

何か戦っていますよ。

 

 

時にはしつこい酔っ払いオヤジにつーん。でも近くには居るんですよね。

 

 

あんよの裏返しのモノレールが最高です。

 

来週はおとうさんの検査結果で病院同行。

お父さんの母が肺炎で入院したようで、手続等に出かけなければならずちょっと有休多めです。

ブログも不在になると思います。(いつもいないじゃーん💦)

 

また落ち着いたらプルとついでにおとうさんを見に来てやってくださいね。