プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶりです。

ずいぶんと涼しくなりましたね。 今日は3か月ぶりにベランダ掃除をしました。 毎月1回はやっていたのですが、暑すぎてやる気が起きずにずっと気になっていたのですっきり。 おとうさんの治療がはじまったり、続けざまに人身事故に巻き込まれて迂回生活が続…

いつもどおりのおとうさんとプルさん。

おとうさん、ノンアルビールを買ってきました。 飲むこと自体はやめなくてもいいと思いますが、減らしてほしいのが私の本音です。 酒飲みとそうでない人が交わるのは難しいですよね(;^_^A あれからちょっと放置プレイどころか、この件については突き放してい…

おとうさんの治療方針が決まったので、少しずつですがブログ訪問進めています。

訪問の順番がぐちゃくちゃになっているのは意味がないのでお気になさらず。 少しくたびれているのでペースは激遅です。 連日重たくコメントしづらい内容ですみません。 当ブログのレギュラーメンバーのおとうさんなので今日も登場です。 先日からの検査・入…

おとうさん、治療準備その1の手術から退院。

1泊2日で手術をしてきたおとうさんと再会。 いちゃいちゃ。 今のおとうさん、再発した腫瘍が左側の尿管を圧迫しているために腎臓の数値が悪化。 左水腎症という症状を改善するために尿管ステント術というものを受けました。 ざっくり書くと体内の尿路にや…

おとうさん、残念ながら再発してしまいました。

なかなか遊びに行けない中の更新となってしまい申し訳ございません。 今日、一緒に検査結果を聞いてきたのですがタイトルのとおりです。 現段階で腹膜に2ヵ所確認出来ていて、おそらく今まで画像で確認できなかったものが見えるようになったのではないかとの…

おとうさんと仲良し写真。

はじまります。 開幕からすでに可愛すぎます。 シャワー上がりのおとうさんのまとわりつくのは日課です。短いあんよがいいですね。 何か戦っていますよ。 時にはしつこい酔っ払いオヤジにつーん。でも近くには居るんですよね。 あんよの裏返しのモノレールが…