プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

星になったカマ江さん。

12月に我が家のベランダで出会い、1/9から1/10へと日付が変わった深夜に保護したカマ江さん。 本日旅立ちました。 朝は少し触覚が動いていたのですが、ほとんど虫の息。 虫生を終えたカマ江さんにご挨拶をしているようなプル。 www.youtube.com プルが落とし…

カマ江さんと指切り。

カマ江さん、このところ急激に衰弱が進んでいます。 今朝は朝からお天気が良かったので少しひなたぼっこ。 ほとんどうつぶせですが、時々足が動くのでまだ頑張っています。 ずいぶんボロボロになりましたがまだ時々足を動かす様子。 www.youtube.com カマ江…

カマ江さん、北京オリンピック観戦。

朝から雪です。 すっかり衰弱したカマ江さん、うつむいてばかりでもう今にもお迎えが来そうな雰囲気です。 はちみつ少しだけ。 お口拭き。 ウンチもゼリー状でとても良い状態ではありません。 お尻も拭きます。 寒いので少しだけカマ江さんに雪を見せてすぐ…

カマ江さんにマヌカハニー。

初めて買ってきた百花蜜が好評でした。 purukama.hatenablog.com では、続いてマヌカハニー投入。 カマ江さん、どちらがお好きですか? どっちも好きなのかな。 www.youtube.com マヌカハニーをテイスティング。 よしよし。 テレビっ子カマ江さん。 情報番組…

カマ江さん、ハチミツで栄養付けるよ。

このところ、ウンチの状態があまり良くないカマ江さん。 乾いた良型のものではなく、少し緩い。 ネットで調べてダメもとでハチミツを買ってきました。 ペロペロしてます。偉いね~。 いい子だねー。 www.youtube.com 栄養たっぷりのカマ江さんのゴハンが見つ…

顔を洗うカマ江を見守るお姉さま。

おとうさんの手の上でお顔をキレイキレイするカマ江。 youtu.be 見守るお姉さま。