プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

毎度おなじみのプルとおとうさん。

先日、プルがちょっと元気ないかな?ということ記事に書いたのですが、あの後少し経ったら「あれはなんだったんだろう?」と思うくらい元気にしています。

まあ、毎日毎日マンションの修繕の音・人の気配・ニオイの何らかが8時間程度続く上に、ベランダに出れませんから。。。

そりゃストレスもたまりますよね。

 

ベランダを見張りまくり。おとうさんのそばなら怖くない!

 

おとうさんが居なくなってしまったのでこの表情。横目が笑えます。

 

お父さんが読んでいるマンガをのぞき見。



仲良し。

 

そしてまたはじまる。

 

相変わらずどちらもお元気です。

 

3月で契約していた派遣社員の方々が会社を去っていき、人員の補充はないので何だかすっかり忙しくなってしまいました。

 

皆様の更新のスピードになかなかついて行けなくなってしまいましたが、お祝い・お悔みなどは優先に訪問させていただいております。

 

シロさんずっとずっと大好き。また会おうね。
特にお気に入りの記事です。

kaedeya.hatenablog.com

 

可愛くて仕方ない!

すっかりロスですが、ねこ森町のイベントには参加しているようなので再会はすぐですね。