プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

プルさんに悲報 大規模修繕工期延長のおしらせ。

平日の夕方以降と土日の時間限定でパトロール出来てはいますが、工事のごみとか塗料タレとか結構あるんであんまり出したくないのが本音です。

ぷー監督がチェックに出かけました。


排水溝など全然下地塗装も終わっていません。


それどころか、我が家のベランダだけでも、手摺の塗装にコンクリートのかけらもいっしょに巻き込んで明らかにボコボコの仕上がりになっていたり、塗装が浮いている(下地の調査漏れが原因)ところが最初からのやり直し作業に入ってしまっています。

施工会社というより、下請けの下請けみたいな人達の仕事が雑過ぎるのか何なのか。。。

私には今のところ素人のDIYにしか見えていません。
申し訳ないけど自分がやったほうが綺麗だと思うんですよ。

最近は気になるところに黄色いマスキングテープを貼っておくと、会社から帰ると修正が入っています。
気に入ればテープは剥がし、気に入らなければそのままにして✖とか書いておくとまた次の日に修正が入ります。


マステでコミュニケーションをとっているような状況です。

言えば直せるんだったら最初っからちゃんとやれ!って思っちゃうことばかりです。

周囲の人からはクレーマー扱いですが、何と言われようと綺麗になればどうでもいいんですよ。
一応言い訳をしておくと、何でもかんでも言っているわけではないんですよ。

完了アンケートに印鑑を押さなければまた直してもらえるらしいんで、最後まで粘ろうと思います。


おやつ待機(さっき食べたばかりです)

 



 

またはじまりました(笑)


昨日から少しずつみなさまのブログをお伺いしているのですが、みにゃさまお変わりなく元気そうでよかったです。

我が家のおとうさんも相変わらず元気にしていますよ。