プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ウニは好きじゃないの。

「お願い。今日はウニじゃないちゅーる出して💕」

f:id:puru3919:20210505101648j:plain

 

先日、宝くじのわずかな当選金で買ったちゅーるの中に「まぐろ&ウニ」があったのですが、わかりやすく嫌われています。

あと2本困ったな。。。

 

大好きなかつお系いきましょう。

f:id:puru3919:20210505101533j:plain

 

せっかくだからと頑張って選んでも、結局いつものやつがいい問題が発生しました。

余計なことしないでいつものバラエティパックでいいんですよね。

 

昨日も両面テープ剥がしでキャッキャッ♬

f:id:puru3919:20210505101755j:plain

f:id:puru3919:20210505101719j:plain

f:id:puru3919:20210505101559j:plain

 

時々映り込むこのストックコーナー、これが出来たこともコロナ禍で変わった我が家です。

一番下の側面マスクは目隠し(裏側には他の物があります)

 

もともとトイレットペーパーを始め、色々なものを「無くなってから、もしくはラス1になってから買えばいい。」という考え方の我が家は何度か起きた買い占め騒動でものすごくあたふたしたんです💦

 

それ以降以下の4つはローリングストックすることに決めました。

  • トイレットペーパー
  • マスク(耳が痛くならないやつ)
  • 生理用品
  • ニトリル手袋

 お年寄り・お子さんがいる方は他に紙おむつとかも必需品ですよね。

 

余談もう1つ書いていいでしょうか?

昨日更新した高齢両親のスマホ乗り換えに駆り出された件。

puru3919.hatenablog.com

あの後すぐに弟夫婦もahamoにしれっと移籍したらしく、だったら最初から一緒にウチの親の面倒も見てあげてよって、とってもプンプン😡

本当に弟夫婦ってば・・・袈裟まで憎いなヽ(`Д´)ノ