プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

招き猫さんにちゅーるを。

先日、宝くじで1500円を招いてくれたぷーちゃんに約束通りちゅーるを買ってきました。

puru3919.hatenablog.com

 

f:id:puru3919:20210430184853j:plain

 

いつものお得なバラエティパックじゃないやつにしました。

 

ついでに飼い主も時々食べたくなるバナナブレッドと、猫のコーンパンを買いました。

猫のパンは最後の1つでした。

f:id:puru3919:20210430184957j:plain

 

バナナたっぷりのずっしりとしたパウンドケーキなのですが、カロリーもずっしりのはず💦確認するのが恐ろしいです。

 

美味しいもの食べつつと書きたかったのですが、バカ舌の貧乏舌の私にもわかるくらいバナナブレッドの味が変わっていてなかなか進まず。。

何とかつまみ食いしながら、アマゾンプライムで「きのう何食べた?」をみました。

そのTVの足元に転がっているぷーちゃんがずっと視界に入るのがまたいいのです。

f:id:puru3919:20210430155713j:plain

 

途中でぷーちゃんが何か要求して来たら一時停止して応えます。

この時は遊びたい感じでした。

f:id:puru3919:20210430115027j:plain

 

遊んでいるのはこれ。

強力両面テープを剥がす時の糸ノコ?みたいなやつです。

f:id:puru3919:20210430114901j:plain

 

テグスがしゅるるるるっ、くるんくるんくるん動くのが楽しいみたいですよ。

 

f:id:puru3919:20210430114926j:plain

 

f:id:puru3919:20210430115004j:plain

f:id:puru3919:20210430114945j:plain

 

「動かして。」

f:id:puru3919:20210430115100j:plain