プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

間が悪い。

昨日の朝は大きな地震がありましたね。私の家も少し揺れました。

午後には空模様もあやしく、急に風が強くなって雷雨と何だか落ち着きませんでした。

 

昨日、昼過ぎにまたぷーちゃんと両面テープ剥がしのテグスで遊んでいたのですが、

f:id:puru3919:20210501155713j:plain


けっこう盛り上がっているところで玄関の扉がガチャッ❕

夫が仕事から帰ってきました。

 

あそびを止めて玄関をガン見。

f:id:puru3919:20210501155646j:plain

 

おもちゃがむなしい。

 

あそびはここで終了してしまいました。

 

その後、飼い主たちのお昼からマグロをおすそわけ。

f:id:puru3919:20210501155627j:plain

f:id:puru3919:20210501160133j:plain

 

だいぶ気温が安定してきたのでホットカーペットよりも箱にいることが増えました。

f:id:puru3919:20210501155752j:plain

 

プルがホカペ不在の間に改めて見てみると、いつも彼女が寝そべっているところはペッチャンコです。ふかふか感のかけらもないのですが、これが良いのでしょうね。

f:id:puru3919:20210501155601j:plain

 

f:id:puru3919:20210501194732j:plain

 


f:id:puru3919:20210501213625j:image

 

のどかなゴールデンウィーク3日目の様子でした。