プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいよやばいよ💦

明日の朝までに仕事で使う小さなパーツを80個作らなければいけないのですが、会社で取り掛かったら思いのほか出来ない。 家で出来るのでグッズ持ち帰って気持ちを新たに作業開始したものの、小さすぎて1個作るのにかかる時間を計測して今現実逃避の休憩中…

マンション理事会、次期も嵐の予感💦

先日、現理事+理事会サポートメンバーが集まる最後の理事会でした。 次期理事を決めました。 小さいけど見えますでしょうか? 残念なお知らせ。 モラハラ理事長が、理事長から理事会サポートメンバーに役職を変えて残留決定。 一回目のコンサルともめた末に…

オシャレ番長 ぷーちゃん2

引き続き。 哀愁ただよいまくり。ぷーちゃん、笑わせないでください。 洗濯ばさみすら可愛い。でもこの迷惑そうな表情がまたいいですね。 purukama.hatenablog.com この帽子はダイソーのペットコーナーにありました。 ワンサイズで犬猫用なのでプルにはちょ…

オシャレ番長 ぷーちゃん。

「出番でしょうか?」 ダイソーで見つけてしまったので買いますよね(笑) ちょっと帽子が大きくて微調が難しいんですよね💧 こんな風に調節しつつ、本番には可愛くかぶりこなせるようにがんばりましょう。 ぶっすりしながらちゃんと待機しているところが可愛く…

元気なおとうさん。

9/16、おとうさん無事に術後化学療法のスタートを切りました。 やり過ごせるレベルの副作用は感じつつも、元気です(o^―^o) 「副作用くらいでチンタラしていられるか。」と言いながら掃除機をかけていました。 頼もしいですね。 一安心のおとうさんガールズも…

おひさしぶりのプルさんです。

プルさん足りていますか? おとといは朝からお隣の旦那様の怒鳴り声でちゅーるを半分しか食べられませんでした。迷惑です。 なんと可愛らしい。 実はしっかりと捕まっているんですよ。 おとうさんといっしょ。 ベランダは秋の気配です。 明日はおとうさんの…

なかなかペースがつかめない飼い主。

■おとうさん 本来ならば9/9~開始するはずだった抗がん剤治療が1週延びてしまいました。 白血球の中の好中球が少なく、危険なため見送り。昨日は血液検査のみで不発。 おとうさん、テンションダダ下がり。 ■マンションの理事続投の件 大規模修繕絡みにつき…

毎度おなじみの恐怖の消防点検💧

先週末、また来ましたよ。 プルさんは。。。ジリジリジリーーーッ❕ の後にはもう姿が見えず。 押し入れの下段、一番奥で保護猫初日状態。 もっと押し入れに収納したいんですが、プルさんの避難経路なので結局ガラガラ。 無事に終わりました。 今回は押し入れ…

ぷーちゃん、行き倒れ。

ぷーちゃん、どうした? おとうさんをみています。 おとうさんのおそばでコマ猫。ちょっとイカ耳風味。 業務中の居眠りはいけません。 もうしばらく週末にブログを書く日々が続きそうです。 おとうさんは順調。すごく元気ですよ。 仕事もお酒も絶好調(笑)←量…