プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

やばいよやばいよ💦

明日の朝までに仕事で使う小さなパーツを80個作らなければいけないのですが、会社で取り掛かったら思いのほか出来ない。

家で出来るのでグッズ持ち帰って気持ちを新たに作業開始したものの、小さすぎて1個作るのにかかる時間を計測して今現実逃避の休憩中です💦

 

限られた時間につき、足跡をたどってブログ遊びに行きました。

 

充電完了したので再開します。これ終わるのかしら・・・(;´・ω・)

 

お隣のお嬢さんを愛でながらがんばりましょう。

 

ぷーちゃんには関係ないですね💦

 

同じ空間に居たら頑張れるはず。

 

おとうさん、明日から1週間は何もしない休薬期間に入ります。

初日の点滴 + 初日から2週間の経口薬 + 1週間の休薬期間 というのが1クールの内容。これがあと7回続きます。

 

最初の1週間は若干の副作用がありましたが、1週間を過ぎたらもう健康な人と勘違いをしてしまいそうなほど元気です。

 

先日書いた記事、何かあったのかしらっていうくらいアクセスがありまして、これもやばいよヤバいよ状態です。

このブログ、そんなに人目につかなくていいしそんなに来てもらうほどの場所でもないので気まずい。しかも変な記事ほどそういうことが起こるんですよね。もっといい記事あるのに(笑)

purukama.hatenablog.com

 

 

それでは💨💨💨