プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

小型パーツ80個は作り終わらなかった飼い主と夢森町カフェのプル。

80個の部品を作らなければいけなかったあの夜。

purukama.hatenablog.com

 

2時間で5個、4時間でいくつだったか忘れましたが、このままでは一生誰にも出来ないという考えに至りました。

 

でも他の作戦が見つかりました。図面の内容を変えてもらうこと。

「もし図面の組み立て方向を変更してくれたら2時間で80個れるから。」と朝イチに図面を書いた人に言い切ってしまい、承諾にこぎつける作戦で25時頃にとりあえず寝ました。もちろん2時間で出来るのかどうかはわかりませんでした。

 

結果、おおむね2時間で終わって10時過ぎには次の工程を作るチームの人に無事に引き渡せました。

 

猫の手を貸してくれなかったぷーちゃん。相変わらずのびのび待っています。

 

この頃プルは・・・ねこ森町の夜カフェ「夢森町」でウェイトレス。

 

時には心のモヤモヤお祓い隊。


任務完了で格納。

 

3枚ともポいもさんに描いていただいています。いつもありがとうございます。

www.mamechu.com

www.mamechu.com

www.mamechu.com

 

おとうさんといっしょ。嬉しいね。