プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ホットカーペット日和。

おとうさんとおしゃべりに夢中。

 

今日はちょっとつまらなかったみたいですね。

 

朝から雨で気温も低く、ホットカーペットの上を離れません。

 

先日、ポいもさんに描いていただきました。いつもありがとうございます。

ほっかむりで鬼のパンツの節分衣装のぷーちゃん、キュートですよ。

www.mamechu.com

 

猫だまりさんに描いていただいたホワイトデーのねこ森町:プルカマサロンの様子です。カマ江さんが元気で楽しくやっている様子を見るといつも安心します。ありがとうございます。

nyan-chuke.hatenablog.com

 

 

季節感・旬の物・ルールなど一切関係ない設定自由の画像加工の世界です。

 

お魚きょうだいwithジロウ

 

ジロウちゃんの切り抜きが何にでもはまりやすく、フル稼働。

こき使ってしまい、すみません。

 

こちらはねこ森町レースのとある会場。

切り抜きデビューのむくちゃんが出走します。こちらにもミライヘノツバサにまたがるジロウちゃん。海に陸に大忙し。

 

みなさまはいつも通りにブログを書いてください(´∀`)

そこからAIと私ががんばって切り抜きます。

顔や体にセリフ・効果が掛かっていないと助かります。

 

 

ところで。。。唐草3きょうだい、四天王疑惑があります。

どなたかな?さっぱりわかりません。出会えたら四天王にしましょう。