プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

市原プル。

ぷーちゃん、笑わせないでください。

 

一度塗装したはずのマンションの廊下の天井、また塗装を剥がして地が全面むき出しです。何という事でしょう。

(今日は1階だけ剥がしていましたが、同じ工法で1階だけミスるとかあるかな)

1階だけ新人がやったとか?

先ほどゴミ捨てに行った時に無残な1階の天井にビビりました。

 

おとうさんと二人でムンクみたいな顔になりました。

 

ここにきて全部剥がすとか・・・どうした?

もしかして6階までまたやるの?

 

まあ、黙って何か隠されるよりはいいんですが。

 

まさかまた工事延期とか言い出すのでしょうか?

(今月末に引き渡し予定です)

 

我が家の玄関前のレンガも破損したままです。

もう終わりみたいな雰囲気でこのままにされそうです。

 

目地にドリルで穴をあける時に手が滑って正常なレンガが欠けてしまった為、タッチアップかタイルの貼り替えかの対応をしてくれると約束をしたまま、いつやるのかの連絡もなくて問い合わせのメールにも反応なし。

 

私が小うるさいのかもしれませんが、作業ミスで迷惑を掛けているという内容ですから返信の1つくらいあっていいと思うんですよね。

 

例えば、「今タッチアップの部材を調達中で、〇日に入荷予定なので〇日に作業予定です。」とか、「〇日にレンガの貼り替え作業を予定しています。」とか。

一言で安心するのに。

 

失敬ですよね。

 

また工事の音がうるさくなっちゃったね。