プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃんの窓口が閉まる。

1/3の夜、いつものようにブラッシングをしていたところ、左耳の後ろ側に脱毛を発見💦

ブラシしてても何となくそっけない。

どうやら窓口が閉まっているようです。

f:id:puru3919:20210104085637j:plain

 

完全に地が出てつるっつるじゃないのですが、明らかに毛がありません。

f:id:puru3919:20210104085518j:plain

f:id:puru3919:20210104085537j:plain

 

耳を掻くような仕草も無く、耳の中の様子とにおいは正常。

 

完全にストレスなんじゃないでしょうか。

 

私が12/26~1/2にかけてクロス貼りを続け、その前は引き戸を貼り替えたりもしていましたし、ぷーちゃんのキャットタワーまで拝借する始末。

f:id:puru3919:20201230160418j:plain

 

他にも、夫婦でベタベタ構いすぎてしまったり、名前を呼びすぎてしまったり色々と休まる暇がない日が続いているのかもしれませんね。

 

考えれば考えるほど心当たりしかない・・・💦

 

クロス貼り終わってからもクロスの隙間埋め作業(粗隠し)を行ったりして夢中になって、部屋が完成した頃にはぷーちゃんのおハゲも完成してしまいました。

 

ごめんねー。

 

 

1/4の夜もなかなか窓口が開きません。

何となく距離を感じました。

 

触りたい~。

近くて遠い。

f:id:puru3919:20210104202406j:image

 

仲直りのきっかけが欲しい。

 

1/4の21時前、まだ閉鎖中。

f:id:puru3919:20210104231334j:plain

 

何にも気が付かずにのんきに小判など乗せていた自分を呪うよ゜゜(´O`)°゜