プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ひさびさのパパと娘。

抱っこされるぷーちゃん。

f:id:puru3919:20210115212303j:plain

 

お顔がイヤイヤ(*´◡`*笑)

耳も口元も散らかってる印象。

f:id:puru3919:20210115212318j:plain

 

夫に抱かれていると、ぷーちゃんの可愛さが発揮できないのかしら?

 

 

モノレールからゴロゴロする飼い主を観察。

f:id:puru3919:20210115212338j:plain

 

徐々に落ちていく。

何にもない、誰もいない方向にイカ耳なのはなぜだろう。

f:id:puru3919:20210115212350j:plain

 

やっぱりおっぴろげ。

f:id:puru3919:20210115214347j:plain

 

昨日、仕事でバタバタしてしまいました。

頭回らず。

可愛いぷーちゃんの写真を貼り付けてみなさまと一緒に癒されたいです。

 

 

一年前のぷーちゃん。

やっぱり開いてます。

猫をダメにするホットカーペットですね。

f:id:puru3919:20210115231809j:plain