プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

抱っこは嫌でもそばには居たい。

ぷーちゃん、夫に抱っこされるのパッとしないようですが。

puru3919.hatenablog.com

 

そばには居たい様子。

何にもないポッケを狙っている。

f:id:puru3919:20210116134148j:plain

 

f:id:puru3919:20210116134131j:plain

 

ぷーちゃん、珍しく猫のけんかの動画を観ています。

f:id:puru3919:20210116160455j:plain

 

どちらかに援護射撃の準備でしょうか。

f:id:puru3919:20210116134042j:plain

 

この後、飼い主たちが買ってきたお昼のお寿司のまぐろを食べました。

一番右下のわさびや酢飯ついていないエリアがぷーちゃんのやつです。

f:id:puru3919:20210116155720j:plain

 

今さらなんですが、わたし実はマグロ好きじゃないんです( *´д)/(´д`、)

中トロ・大トロと油が多い方向はなおさら好みじゃないです。

赤身は出されれば食べはしますが、中トロは状態により食べない、大トロはバッテン。

夫にも言ったことないのでウチでは誰も知りません。

ぷーちゃんにおすそ分けできる、それが理由で買っています。

今回のは2つありますから、一つはぷーちゃん、もう一つは夫に行きます。

ネギトロ軍艦も夫行きです。

私はエビ・イカ・タコ・ホタテあたりが好きです。

 

さりげなく、ちょっと踏んづけてくるあんよが大好き。

f:id:puru3919:20210116222358j:image