プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

やっぱり怖かったんだろうな。

先日、ダスキンのエアコンクリーニングが来たのですが、ビビりのぷーちゃんにしては押し入れから出てくるのが早くて安心したと書いたのですが。

puru3919.hatenablog.com

 

 

その翌々日にあたる昨日の朝。

トイレの場外にウンチを盛大に引きずっていました。

おそらく思い通りに水分摂取が出来なかったり、ストレスでウンチが硬くなってしまったのかな?と思います。

 

平気そうに見えてもしっかりと小さな体にストレスがかかっていました。

 

いつもは私が起きると朝のちゅーる催促するのですが、昨日の朝はバツが悪そうに私の掃除する様子を部屋の隅っこから見ている状態でした。

その小さな姿が切ないような。。。何とも言えない。

心の中で「ぷーちゃん、大丈夫だよ。」と気持ちを伝えながら掃除しました。

 

掃除が進むにつれて、叱られないこともわかりいつも通りにちゅーるの催促にきました。

叱るわけないのに。

 

ちゅーるの食いつきはいつも通り。

f:id:puru3919:20210319064345j:plain

 

f:id:puru3919:20210319064420j:plain

f:id:puru3919:20210319064441j:plain

 

でも必要な作業ですから、年に1回は仕方ないです。

エアコンの真下で寝ているぷーちゃんの為でもありますから。

f:id:puru3919:20210319204226j:plain

 

 

~おまけ~

少し前にiPhone7の下取りが1万円予想から100円になってしまったことを書きました。

背中を押して頂いてAppleに再査定をお願いしていたのですが。

何度か、同じ100円メールがリマインド状態で送られてくるのみでした。

スマホはすでに故障していましたので、受け取って自分でどうにか処分するのも大変そうなので今回は止む無く100円で了承しました。

もとはと言えば自分が悪いのですから、不満を言う筋合いはないですもんね。

puru3919.hatenablog.com

 

これは次に生かすことにします(o^―^o)