プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

Mの字あつめとiPad Pro注文。

今日は雨です。

またベランダ掃除にうってつけの日・・・もはず。

(予約投稿なので記事をアップした時の実際の天気が不明)

この時期はすぐ花粉や砂埃が付いている気がしますので。軽く水だけでも流しています。

 

猫さんの眉間の「M」

ここマッサージされるの好きですよね。

f:id:puru3919:20210320080553j:plain


ついイタズラして毛を中心に集めたらぶっすりしてしまいました。

f:id:puru3919:20210320080533j:plain


ぷーちゃん、ごきげんなおそうか。

f:id:puru3919:20210320080619j:plain

 

で、またイタズラされてぶっすり。

f:id:puru3919:20210320080516j:plain


可愛くてついイタズラを思いついてしまいます。

 叱られる前に飼い主はベランダ掃除でもしてきます。

 

ついにiPad Proを買いました。

今使っているiPad Airは容量が32GBなんですが、動画アプリをいくつか入れようとするとどれかを消して容量を開放しないといけないくらいの状態なのと、バッテリーが結構きていました。そしてバージョンアップも出来ないほどモデルが古い。

夫がなるべく大きいやつ希望と言うので12.9インチのにしました。

これで各種動画サービスを楽しむそうです。何か使い方がモッタイナイですよね。

またデーター移行の試練があるのですが、前回のiPhone12ほど色々と手こずらないはず💦

 これの128GBにしました。

最新 Apple iPad Pro (12.9インチ, Wi-Fi, 256GB) - シルバー (第4世代)

最新 Apple iPad Pro (12.9インチ, Wi-Fi, 256GB) - シルバー (第4世代)

  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: Personal Computers
 

 

スタンド式のカバーは節約して安くて良さそうなやつにしました。

アマゾンギフトに現金で12万円チャージして2.5%のポイント還元で買いました。

(アマゾンの買い物に対してもキャンペーンで3%付くので実質5.5%還元です)

高い買い物なので、使えるキャンペーンは調べ倒してぶんどる勢いです(笑)

 

ついでに夫の釣り道具を1つ売りました

(*´・∀・)