プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

夫とぷーちゃんの日曜日。

昨日は朝から雨でした。

雨の日の恒例行事となりつつある、ベランダの手すり周囲の水まきをしました。

マンションの為、下の階に洗濯物や人の気配がないタイミングで雨に紛れて少しずつ散水します。

 

掃除の後のぷーちゃんと夫。

顔が見えないのですが、この写真すきです。

f:id:puru3919:20210321094921j:plain

 

ぐりぐりタイム。

f:id:puru3919:20210321094906j:plain

f:id:puru3919:20210321095459j:plain

f:id:puru3919:20210321094851j:plain

 

夫の新しいiPadでさっそく猫じゃらしの動画を鑑賞中。

こんな感じでじーっと眺めているだけでした。

カリカリーっとサイン付けることもなかったです。

f:id:puru3919:20210321200755j:plain

 

私は古いiPadをあてがわれたので、ぷーちゃんと一緒に使うことにします。

 

鳥には興味津々。

鳥が巣箱をいったり来たりするやつをずーっと見てます。

f:id:puru3919:20210321234547j:image


f:id:puru3919:20210321234604j:image

 

動画の後はおやじのように背中を向けて寝転んだり。

f:id:puru3919:20210321191037j:plain

 

動画視聴中の私の上によじ登ってきました。

f:id:puru3919:20210321192106j:plain



~にちぶろぐさん(id:nitiblog)~

夫の釣り道具は、けっして勝手には売ったりはしていませんのでご安心ください

(*´∇`*)

 

ところでiPadって高いですよね💦

私はスマホタブレットもこだわりがないので他のじゃダメなの?とか思っちゃうのですが、スマホiPhoneをずっと使っていてiPodも車で使っているので何かあるのでしょうね。