プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飼い主踏んだり蹴ったり。

玉ねぎ切ろうとして玉ねぎが滑ってまな板から消えたので代わりに飼い主の左手中指がざっくり切れました。 ギャーッ! これは痛い。。。 結構狼狽えました。家に自分とプルしかいなかったんで。。。 このままマツキヨ行っても店の人も怖いし困るよな・・・と…

足場が迫る。

目の前まで足場が来ました。 人通りもなかなかの多さです。(土曜日も作業アリ) 場所を変えてにゃるそっく。 サラダバーは仮店舗で営業中です。 サラダを楽しみながらパトロールも出来ます。 足場設置の初日は聞きなれない大きな音にビビりまくっていたプル…

ぷーちゃん、青空サラダバー閉店しました。

本日はおとうさんの術前検査等の為、在宅&有休でした。 会社の駐車場に除雪車が入るので車で来ないで欲しいと言われていたのと、大半の人が在宅だというので私も乗っかりました。 本人、治療経過もよく元気に暮らしています。 おとうさんを病院に送り出して…

雪の為、強制在宅の飼い主。

多摩地域、大雪の予報ですので上司命令にて午後から在宅です。 融雪剤まかれる前に逃げるように家に移動してきました。 私は在宅では出来ない業務が大半なのですが、命令となれば仕方がありません。 迷惑をかけないよう家の中にいることが本日午後の重要任務…