プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃん、青空サラダバー閉店しました。

本日はおとうさんの術前検査等の為、在宅&有休でした。

会社の駐車場に除雪車が入るので車で来ないで欲しいと言われていたのと、大半の人が在宅だというので私も乗っかりました。

 

本人、治療経過もよく元気に暮らしています。

 

おとうさんを病院に送り出してからマンションの駐車場の雪かき ⇒ 一応しごと ⇒おとうさんの迎え ⇒ サラダバーの解体作業 ⇒ 現場清掃

 

腰痛いな。。。

 

ふて寝

 

ふてくされていてもごはんのニオイにはやってきます。

 

かつおのたたきがとっても気になる様子。

 

何となくいつも開いている足が特徴です。ちょっと内股でこういうところは女子ですね。

 

サラダバーは閉店、おとうさんは不在日あり。

留守番中に工事の変な音だらけ。

 

箱入り娘のプルにとっては何かと試練の2月です。

2日もじっくりはてなブログにいましたが、明日から社会復帰という名の出社をしなければいけない飼い主も試練です。

 

本来、そろそろプルの定期健診を考える時期なのですが、今回は大規模修繕が終わってからにしようかと考えています。

 

あれもこれもじゃかわいそうですよね。

 

すみません、昨日と今日はブログは読んでいる途中でちょこちょこ話しかけられたりメールの返事を書いたりしていて、中途半端にブログ読んじゃってる可能性大です。

正直どこまで読んだか忘れてしまいました。