プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

足場が迫る。

目の前まで足場が来ました。

人通りもなかなかの多さです。(土曜日も作業アリ)

 

場所を変えてにゃるそっく。

 

サラダバーは仮店舗で営業中です。

 

サラダを楽しみながらパトロールも出来ます。

 

足場設置の初日は聞きなれない大きな音にビビりまくっていたプルさん。

今のところおハゲも出来ず、うんちやおしっこもちゃんと出ていますしちゃんと食べてはいます。

 

ただ、昼間あまり眠れないようで工事が終わる17時過ぎからの眠りが多くなりました。

 

「おとうさん帰ってきた!」

 

サラダと私をほったらかしでお迎え。

 

 

ベランダを片付けて欲しいという目論見があったのでしょうが、今回の業者が粗大ごみ引き取りサービス(何でもいいわけではありません)を行ってくれました。

すごく多かったゴミは植木鉢でした。

我が家のお隣さんもすべての植木鉢を捨てていました。

 

マンションは交換した土を処分する場所がなく、私もいつだか市に紹介された業者に有料で廃棄に持ち込んだ経験があります。

 

こんな事情から、きっと処分に困っていた住人が多かったのでしょうね。

 

週明けはおとうさんの治療関連で慌ただしくなるのでブログに来れないと思いますが、時間がある時は遊びにいきますね。