プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

夏休み日記。

台風の被害などみなさんだいじょうぶでしたか?

本当に今さら?って感じで申し訳ないです。

 

すっかりはてなブログ幽霊部員のようになってしまいましたが、個人的にはこのぐらいのペースの方が向いているみたいです。

でもですね、にゃにゃにゃさんやジロウさんが自分より先に動いているのを見ると、遅れたか~っ💦とは感じます。名指しですみません🙀

 

台風の影響が少しあった日。

ぷーちゃんは窓の外をにゃるそっく。

 

家の前にこんなに鳥がいるとなかなか怖いです。鳩じゃないですし、何なんでしょうね。

 

この鳥がいる団地で車がアクセルとブレーキを踏み間違えてフェンスが壊れました。

近くのコンビニでは塀が一面同じ理由で無くなっていました。

夏休みは普段車に乗らない人がのるからトラブル多めですね。

 

 

プルのキッチンストーカー

10分前におやつ食べたよね?

 

「おかわり~」

 

モーニングプル。

 

起きない飼い主にテンションダダ下がり。

 

おとうさんピンチ(-_-;)

15日に定期検診に行ったのですが、血液検査が引っかかりました。

CA19-9という腫瘍マーカーだけ急に跳ね上がったので、予定より早くCTを撮ることになりました。

主治医曰く、急にこれだけパーンッ!て上がる時は炎症とか一時的な理由のことが多いらしいのですが。

ちょっとドキドキ。

 

そんな不吉な話の後、二人でお寿司を買って家で食べました。

考えても始まらないので。

 

そして義母も救急搬送。

発熱して知人付き添いのもと、搬送されたとか。

区が契約している高齢者見守りサービス(セコム)から夜間に電話があって知りました。

元気に会話も出来ているようなので、今回は知人の方に対応をお願いしてしまいました。

 

特別なことはしていませんし、ちょっとドキドキすることもありましたがのんびりした夏休みでした。

 

あと2日、マンションの理事会+総会でのんびりというわけにもいかない時間帯もありますが、少し外食したりして楽しみます

 

楓屋さん、写真探しますので待っててくださいね。