プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

見て欲しくて夜も更新。

ジロウさん(id:umanekoshuukai)とにゃにゃにゃさん(id:JuneNNN)がはてなブログの中にいるうちにと思って今日は夜の緊急更新。

 

お二人だけにでも受け取ってもらいたくてIDコールまでしてしまった(笑)

間に合え~っ💦

 

苦しいことや痛いことのない世界にいるさくらさんが5/5がお誕生日って記事に書いていたのをお昼休みに見て作ってしまいました。

ねこ森町ではみんな一緒です。

にゃにゃにゃさん、さくらさんはNGだったら心からおわびして引っ込めます💦

 

プレゼントは誰もが欲しくてたまらないO様風船と大人気のモルツ缶風船など。

 

そしてバンド演奏もありましたよ。

 

ジロウさんが出演したいって言ってくれたのが嬉しくて作ってしまいました。

このグラサンを放置できるわけがありません。

 

私がやりたくてやっているあそびに皆様を付き合わせているだけなので、カラースターはとっておいてくださいね!

頂いたときはすごく嬉しいんですが、見てもらえるだけでいいんです。

 

今日プルさん

おとうさん抱っこ。


開いたおててが可愛い。

 

最近は画像加工の趣味ブログみたいになっています。

「何かつまんなくなったー。」という方は遠慮なく離脱してくださいね!

購読をする・しないはいつだって自由です(^^♪

私のブログなので画像加工は残念ながら無くなりません(´∀`)