プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

変な癖のあるプルさん。

ひなまつりのプルさん。

いつも通りちゅーるととろリッチを朝晩に食べて飼い主を癒してくれました。

 

この片足上げポーズが癖なんですよね。画像加工のお供です。プルさんを膝に載せていじっています。

 

てくてくてく・・・。プルカマの大冒険。こういうシンプルなのも好きです。

 

 

「ねこ森町杯」

勝つのはジロウか?ねこねこ戦車か?それともキタサンブラックなのか。




猫猫戦車抜きバージョン

 

最初はこのような背景を選びます。

そこに切り抜いた素材・効果・スタンプ・濃淡・動き等を調節していくような作業になります。

 

ジロウさんが馬好きなので雪国と馬のイメージです。


素材提供

馬猫集会

(ジロウちゃん)

もふもふ日記(ねこねこ戦車・ちび猫フェルト)

フリー素材・加工アプリ

 

最近は皆さまのブログから色々と切りまくりです。

 

色々とツッコミ感のある季節外れの植物や行事があるのは夢の世界なので何でもありということにしておいてくださいね。