プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

すっかり画伯気分の飼い主(笑)

楓屋さんが馬好きというコメントをいただき、オグリキャップにサバさんを騎乗というありがたいリクエストをいただいたのでさっそくやってみました。

リクエスト嬉しかったです。

 

サバさんとオグリキャップの色が被るので難しかったのですが、後ろにこげ茶のクセ強めの馬を配置して何といけました。

 

クセ強めの馬を解体。馬にしがみついている風のサバさんの写真を見つけられず💦

 

「ねこ森町杯」実況はにゃにゃにゃ3兄弟が担当です。

 

宣伝用ポスターの別撮り品。

 

 

「おとうさんの最後の闘いへ」

コーンスネークスノーのももちゃんに乗って、抗がん剤治療最終回の応援に向かうプルカマ。奥の星雲は明るい5年後の寛解を想像して自分で効果を重ねました。

辛く長く感じた治療期間をこの背景の岩山で表現しました。

 

強い印象のヘビですが、私の大好きなももちゃんを猫とコラボできないかな?と模索していました。

 

多分なんですが、重ねられる画像数に限りがあるようで、載せたいものを全部載せるというのは難しいみたいです。

ということでお花見全員集合みたいなのは難しいのかなあ?と思われますが、色んなことをして遊びたいです。

 

スマホ1つでいつでもどこでも気軽に遊べるので、電車や病院の待ち時間があっという間に過ぎます。

年間いくらかの有料会員にもなったので全部のサービスが使えて楽しみが広がりました。

 

ただの画像加工なんですが、とても奥が深いのです。

5分で何かが出来る時もあればどんなに見ていても何も浮かばない時もある。

気分はすっかり画伯(笑)

 

お借りした素材

やれることだけやってみる

蛇のもも介 コーンスネークスノー(白蛇)

もふもふ日記

猫のおえかき帳

その他フリー素材、昨日切り抜いたキタサンブラックのジロウちゃん