プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ねこ森町GWレジャー最終日と本日のプル。

ゴールデンウィークも今日でおしまいです。

ねこ森町は盛り上がりました。

 

みんなで展示会。

f:id:puru-m3919:20230506234747j:image

 

きゅうり男ファームでにんじん相撲。
f:id:puru-m3919:20230506230804j:image

 

楓屋ファームではダービー🐴💴
f:id:puru-m3919:20230506134244j:image

よそサバさんもボスシロさんもパプリカとニューエースに騎乗してちゃっかり参加。

 

本命はパワフルピーマン?いやいや、唯一馬に乗っているクロさんがぶっちぎりか?

 

結果、ねこ森町全員そろって予想は大ハズレ。

 

古民家の庭でやけ酒🍺

飲んだくれているうちにモルツ船でフラワームーンに近づいていました。

f:id:puru-m3919:20230506134644j:image

 

にんじんと種とモルツ缶、小道具フォルダにいただきました。背景ももらっちゃってます。

事後報告。もはや画像泥棒。

 

ぷーちゃん、引き続き爪とぎハウスを満喫中。

 

中も使っています。

 

昨日はおとうさんが刺身を買って帰って来ました。

プルの分を少し用意しているので、出前待機。

 

さて明日から私は仕事がはじまります。

また、まったり更新に戻りますね🎵

 

6月に開催予定です。
f:id:puru-m3919:20230506211104j:image

よろちくび~🎶

f:id:puru-m3919:20230506224428j:image

 

ぷーちゃん、暑いです💦
f:id:puru-m3919:20230506234846j:image

 

連日ブログを楽しんでいただき、ありがとうございました。