プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひつじのかぶり物とお金がないマンションに悩む。

キャンドゥで見つけた被り物、ひつじ・・・? ぶっすりからの大あくび。 やっと愛車の修理が終わり、飼い主はゴキゲンです♪ 1cm×1cm程度の傷とはいえ、扉の半分くらいをマスキングして修理したようです。 その後、コーティング屋さんで部分施工をしてもらい…

プルと(できればカマ江)もカチャーシーに参加したい。

楓屋さん(id:kaedeya)さん、こちらでお願いできますか? さすがに実物は確実に苦手な人がいるのでにゃんこぷさんのちびカマ江で。 カマキリみたいな緑色の猫ですよ。 カマ江がNGであればこちらの案でおねがいします! ねこ森町のイベントに参加させていただ…

夏休み日記。

台風の被害などみなさんだいじょうぶでしたか? 本当に今さら?って感じで申し訳ないです。 すっかりはてなブログ幽霊部員のようになってしまいましたが、個人的にはこのぐらいのペースの方が向いているみたいです。 でもですね、にゃにゃにゃさんやジロウさ…

のせ猫(もんじゃスナック)と車の当て逃げ傷。

ぷーちゃん、お付き合いいただきありがとうございます。 そんなに怒ってなさそうですね。 非常に落ち着いております。 もう1ついけそうだったのに、おとうさんがプルの腰をパンパンしたのでもんじゃタワー崩壊しました。 ※もんじゃスナックはスタッフが美味…

スーパーで車にカートを当て逃げされた飼い主。

タイトルの通りです。 いつもは遠く離れた場所に駐車するのですが、たまたまそうでないところに止めたらやられました。 車降りた時にはありませんでした。(いつも嵐でも1周確認しています) 店のカートの角の高さと傷の高さがピッタリ。 ちょっとえくぼの1…