プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

スーパーで車にカートを当て逃げされた飼い主。

タイトルの通りです。

いつもは遠く離れた場所に駐車するのですが、たまたまそうでないところに止めたらやられました。

 

車降りた時にはありませんでした。(いつも嵐でも1周確認しています)

店のカートの角の高さと傷の高さがピッタリ。

ちょっとえくぼの1cm×1cmの傷が1か所。

 

くよくよしても仕方がないのでこれはもう忘れるしかありません。

車に乗るというのはそういうことが起きるという覚悟で乗らなければいけない、と一生懸命冷静を装っていますが、心は土砂降りです。

 

お盆休み明けに車の点検があるのでそこで修理もいれてもらいました。

こういう傷は治したい。

 

何で知らないヤツにつけられた傷治すのに3万円払わなきゃいけないんだ。

ここが一番くやしい。

自分とか家族がつけたものなら仕方がないなって思うのですが。

(車両保険使うようなことではないので使いません)

 

でも労力使って警察だなんだする方がもっと面倒なので、3万円くらいならお金で解決してしまいたいのです。

傷が小さくて1か所なのでここは助かりました。

 

 

 

仕事・マンションのこと・その他で忙しくてなかなか今週はブログに遊びにいけませんでした。

木曜日まで頑張ればお盆休みに入るのでもう少し遊びに行けるかと思います。

 

今週は課長の皮だけかぶっていばり腐っている課長をやっつける為に、作戦をたてていました。

高圧的な仕事の依頼が続いたことが原因で何かがブチっと切れたので。

その結果、金曜日に他の課長と部長動員して問題の課長に鉄槌をくだしてもらいました。

おバカな課長の退治に成功しました。

 

結構な問題課長で、他からもクレームが時々あるみたいでしたよ。

 

今日からスッキリ仕事できます。

 

ついでみたいで申し訳ない余談ですが、おとうさんもとても元気です!