プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

のせ猫(もんじゃスナック)と車の当て逃げ傷。

ぷーちゃん、お付き合いいただきありがとうございます。

そんなに怒ってなさそうですね。

 

非常に落ち着いております。

 

もう1ついけそうだったのに、おとうさんがプルの腰をパンパンしたのでもんじゃタワー崩壊しました。

※もんじゃスナックはスタッフが美味しくいただきました。

 

お昼を食べ過ぎてゴロゴロしているおとうさんのそばで。

 

しつこいおとうさん。

 

何だかんだと仲良し。

 

おつかれぷーちゃん。



別アングル。

 

昨日から夏休みです。

 

先日のカート当て逃げ車の修理は21日です。

会社の人たちに車のえくぼの件をいじられてしまい、「あれはレンタカーです。」と言い張って過ごしていました。結構見られているんですね。

purukama.hatenablog.com

 

「〇ッグモーターに持っていけばすぐに修理できるんじゃないの?」なんて冷やかされる始末。

 

一刻も早く修理したいところではありますが、それは慎重に考えないといけない話です。

 

20日まではゆっくりできるので、仕事や車のことは頭から削除して涼しい部屋でプルとゴロゴロだらだらばかりです。