プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

階段上がればプルミエール♫

業務負荷がやばいよやばいよ(;´Д`)

GW前の追い込みがすごい。購読絶賛遅れ中💦

画像加工をやっている場合では無くなっています。すごく残念。

 

 

マンション敷地内の駐車場に車入れて階段を上がるとぽつんとお嬢さん。

 

「にゃー(おかえりー)」

 

知らない人の足音だとすぐに飛び降りて逃げるので、車が入って来たあたりから私だと気が付いている可能性があります。

 

空を見たり鳥を見たりにおいを感じたり色々と見張りが忙しいようですよ。

もともとはこの網戸一枚隔てた外の通路をウロウロしていた猫さんですから、懐かしい記憶もあるかもしれませんね。

 

 

その後はおとうさんとのびる孫の手であそぶ。ダイソーで買いました。

 

動きが止まり始めるぷーちゃん。

 

電源オフ。

 

 

少し前にポいもさんに描いていただいたカマ江さんとプルのほっかむりひなまつりバージョン。可愛い。見ているだけで癒されすぎます。

 

いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

www.mamechu.com

 

 

先日お通夜モードになった車の汚れ、キーパーラボの人がキレイにしてくれました。

私がアポなしで乗り付け、じめじめした雰囲気で相談したらコーティングを傷めない特殊な何かで拭いてくれました。ミネラルオフ溶剤らしいのですが、売ってはいるものの強力だから使い方はお任せ下さいとのことで購買は止められました。

「今回のようなことはいつでもご相談ください。」と。

おそらくしょっちゅう洗車に来る神経質なお客さんだという認識があったので、今拭いてあげないと拭くまで来ちゃうと思われたのかもしれませんね。

 

お騒がせしました。

purukama.hatenablog.com

 

さて、2年ぶりの黄砂ですよ。いろいろ気がかりです。。。