プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

メリークリスマス🎄


ぶっすり。カチューシャはどうも好きでは無いようです。

 

おとうさんのちゅー。

 

ゴキゲンななめ。

 

先日おとうさんの術後約半年の結果が良好、私も長年の気がかり脂肪腫とおさらばし術後の経過も良好です。

クリスマス、お正月を笑顔で迎えられるということになりホッとしているところです。

 

おとうさんとプルとの普通の暮らしが継続できれば、クリスマスもその先も特に欲しいものはありません。

 

と、思っているのはどうやら私だけみたいです。

おとうさんの今年の冬のボーナスはすべておとうさんに渡しました。

自分の車に色々とやりたいこともあるようで、少しでも楽しく気を紛らわしてあと3クール続く治療の辛さを乗り越えてくれたらいいなぁと思います。

 

本音を言えば貯蓄しておきたいところですが、ボーナス1回分くらい貯め遅れたところでどうってことはない、と強がりで乗り越えますよ(笑)

 

今日はおとうさんが毎年恒例の山崎のクリスマスケーキ4号(家族の人数で変わります)を会社から頂いてきました。イチゴを載せて家で仕上げます。

 

コーヒーに合いそうな焼き菓子ももらいました。

これは私の当面の朝ごはんになりそうです。

 

ポいもさんからのクリスマスプレゼントを頂いた気分です。ありがとうございます💕

プルとカマ江さんが一緒にソリの乗っていますよ。

www.mamechu.com

 

にゃんこぷさんにもプレゼントをいただいたような気持で拝読しました。ありがとうございます💕

ツリーの上の方にカマ江さんがいますよ。(リボンの下)

 

ちび猫聖歌隊。プルは左から4番目で張り切っています。

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

すっかりのんびりとしたブログペース(更新も訪問も)になっていますが、来年もゆるく楽しくみなさまと仲良く出来たらうれしいです。