プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

べったりぷーちゃん。

久しぶりの再会の一コマ。しっぽだけでも嬉しさが伝わってくる。

 

おとうさんの熱烈なチュー(*´з`)を受け止め。。。

 

おとうさんにズカズカとして。

 

おとうさんのタブレットを枕にし。

 

ひたすらお隣でゴロゴロ。

 

私に近寄ってくるときはマグロが欲しい時だけになりました。おとうさんが知らないおじさんに降格するはずが、降格したのは私のほうでした。

 

カマ江さん、ポ村の健康相談会のお手伝いをしています。

三すくみの皆さんと調理中。ポいもさん、いつもありがとうございます。

www.mamechu.com

 

勝手に今日できた発掘カマ江さんコーナー。

これは今年の2/10にベランダから雪を見せているところです。

成虫で冬を越さないと言われているカマ江さん、何を思い雪を見ていたのでしょうね。

このちまっとした後ろ姿が大好き。いつまでもいい子だね。