プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

祝・退院 おかえりおとうさん。

朝一番でお迎え。

 

「おとうさん💕」

 

あんよのクロス(笑)

 

荷物を片付けて一息ついたおとうさんを距離を取って見守り中に呼ばれて。。。

 

駆けつけ。。。またあんよが大変なことに(´∀`)

 

嬉しさ大爆発。

 

現状のおとうさんの様子。

笑ったりすると少し傷が痛む程度でおおむねいつも通りです。

便をすると出血するとか痛むとかはないようです。

便についてはいつもより頻回にトイレに行くなどの変化はあるようですが、術後はほぼ全員同じ道をたどり、時間の経過とともに徐々に戻っていくとか。神経を一部一緒に切除したおとうさんの体はどうなるのかはまだ謎です。

 

次回の通院は8/5。

レントゲン・血液検査・診察となります。おそらく病理の検査結果もここまでには出ているでしょう。

 

病院休診日の退院については後日郵送されてくる請求書を持って次の通院日精算くらいの緩めの感覚で良いそうでした。知らなかった。

駐車割引パスを返却し、テレビカードを清算してきました。

 

とりあえずいったん私もホッとしました(o^―^o)