プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

オヤジの自慢から始まった仕事始め。

1/5~仕事始めでした。

 

1/5~6も有休組が多く、出社後に喫茶でコーヒーを買い、静かで楽しい朝のはずだったのに。

オヤジの「年末年始に33万の腕時計買っちゃいました自慢」で邪魔されてしまいました。

(年末最後の出社日にも聞かされていた件)

 

興味ないのに15分もしゃべり倒される始末。しかもパーソナルスペースまで侵されました。

 

「あっち行ってくれないかな~」とか思いつつ仕方なく聞きました。

 

こんなの何らかのハラスメントとしか思えない💦

 

そして、12/16に切除した脂肪腫の術後診察でした。

傷も綺麗になってきて問題ないとのこと。

 

しかし・・・。

 

冬休みですっかりだらしなくなった体型の時期に診察。

公開処刑気分でした。

 

一応出していた病理検査の結果、良性の脂肪腫で間違いないそうです。

今さら悪性と言われても困りますが(20代の時からの放置品です)

 

おとうさんの大腸がんのことがあってから、良性であれ「腫」と付くものが体にあることが気になって切除しました。

 

オヤジの件はさておき、脂肪腫の件は完結。

おとうさんもプルも順調。

 

2023年の滑り出しは悪くありません。

 

1/6こそ、静かに仕事ができますように。