プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

すでにイヤそうなぷーさん。

 

 

むなしく転がる鏡餅

 

ちゅーるで休憩。

 

ぶすっとしていても可愛らしい。

 

鏡餅乗せたまま寝ちゃうなんて、あざとい。目が開いているような気がしますが(笑)

 

おとうさんが仕事から戻るまでの時間、ぷーさん撮影会をしてトイレ掃除とか洗濯機掃除とかして待っていました。

洗車もお願いしました。上から下までスペシャルで。

 

15時頃に遅めのお昼ご飯でお疲れ様会。おとうさんの好きなカレー屋さんです。

 

帰りにお焚き上げをしてもらいたいものを一足先に神社に設けられたスペースにお願いをしてきました。

 

いつもは年始に初もうでに行くのでその時にお願いするのですが、今はおとうさんが治療中のため、人混みにわざわざ近寄ることは避けています。

 

正月もいつもの週末のようにまーったりです。

 

こんな普通の暮らしがとてもうれしく感じます。

 

おとうさんが毎年買っている年末ジャンボ・年末ジャンボミニの当選結果は全部で4800円でした。

3000円が一枚と、あとは末等が6枚です。

 

2022年は記事数が99でした。

おとうさんの病気のことがあった時期はけっこう書いていたのでそれで記事数を稼いでいるだけで、それがなかったらもっと少なかったのでしょう。

年々減っていますが、記事を書く間隔も仲良くさせていただく人数も今がちょうどいいです。しばらく離脱しても記事に追い付けるくらいなので。

 

プルさん不足、おとうさん不足?になったら充電にお立ち寄りくださいね。