プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

秋のわがままプルさん。

10/6はプルさんのホカペ開きでした。

 

3連休初日、少しづつ購読が追い付いてきています。

(頂いたスターをたどっています)

 

 

ぷーちゃん、最近すっかり贅沢になりました。

以前はちゅーるの入っている棚の扉に手を掛けたら自らすっ飛んで来たのに。。。

 

今じゃ、「ちゅーる食べて欲しかったらこっちまで持ってきて。」という態度。

 

「嗜好品なので、そこまでして食べていただかなくても結構です。」と要求を無視をしていたら、また自ら来るようになりました(*´∀`)

 

真剣。

 

先日、ねこもり新聞におとうさんの記事とぷーさんを載せていただきました。

猫だまりさん、いつもありがとうございます。

nyan-chuke.hatenablog.com