プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

秋のプルコレ開催中。

「ようこそ」

 

かっこよくポーズを決めているけれど、下はダンボールですね。

 

ビッグボス風?(もうビッグボスは封印ですよね)

 

「そろそろこの頭のやつをなんとかしてください。」

 

ペシッ💦

 

 

 

まだ若干の遅れはあるものの、ブログは少しずつ読み進めています。

いよいよ明日はおとうさんの抗がん剤治療の2クール目(2回目)の開始予定です。

これが8クールまで続くので、不安定な購読スタイルが年明けても続くと思います。

お付き合いのほど、よろしくお願いいたします♫

 

おとうさん、体重も増えて何事も無く元気です。

元気に食べて減量しながらもお酒をチビチビ、仕事もいつも通りです。

術後に主治医から説明を受けていた排便障害・排尿障害等の術後後遺症が残るかもしれないという心配事も何も起きていません。

 

とはいえ、体の中に残っているかどうかもわからない小さな敵(ガン細胞)に対して抗がん剤という名のミサイルを8回も打ち込むんですから、自分だったら怖いですよね。

 

有休を使い果たし、治療のための欠勤は増え、食費も増え、お給料は下がりました。

食費が増えたのは食べる量が増えたからではなく、今までより選んで食材を買っている為。

今は治療に専念して欲しい時。この出費は大事な投資と捉えています。