プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

帰って来るぞ、おとうさん。

昨日の昼過ぎに主治医から電話がありました(◕ᴗ◕✿)

退院前の検査の結果、大腸関連には問題なし。

コロナの症状も落ち着いていて隔離開けが19日なので、その日に退院できますと。

私が18日だと、1日カウント違いしていましたね。

 

「おとうさん帰ってくるの💕?」

 

気が付けば8/14日で術後から1か月が経過していました。

その間、どれだけ検査をしたことでしょうか。

その何度もの検査の中で転移や再発兆候がないということは、我が家にとっては明るい話です。

まずは半年後に再発をしていなければ抗がん剤治療は終わるわけですから、1か月目逃げ切れたことは大きいのです。

 

やっと虫係、おとうさんが帰ってきます。

それまではぷーちゃんがにゃるそっく。

追い払うだけでいいんだからねʘ‿ʘ

 

昨日はマンションの床の定期清掃が行われていました。高圧洗浄機の音がすごい💥

声を掛けてもそれどころじゃないと、なかなかこちらを向きません。

 

オシャレな靴下。

 

明日戻ってくるおとうさんのトリセツ。

きのこ・海藻・刺激物・アルコールはやめてくださいね、と言われたのでしっかりと守らねば。

 

さあ、カマ江さんも出番ですよ。