プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

カマ草、君の名は?

先日、maroponさんが付けてくれたこの草の名前です。

カマ江さんを埋めたプランターから伸びてきたものです。

 

カマ草、お名前はありますか?どこから来ましたか?

このままこの家でカマ草になりますか?

 

「呼んだ?」

 

カマ江さんの写真、遠目に撮っていたのは読みに来てくれる人に遠慮してしまったのもありますね。この頃は羽もボロボロになってきていますから、あんまりアップで撮ったら読んでくれる人が怖いかなぁとか気をつかっていました。バカでしたねぇ。

 

グーグルレンズという機能を使っても、検索で出るのはもともとの植物のみ。

 

でも、こちらも初めて買ったときはカマ江さんのようなサイズでしたよ💦

虫もつかずにとても丈夫です。

 

 

おとうさん、そろそろコロナ発症から10日目。

8/8が発症日とすると隔離は18日で終わり。

8/16~17にかけてレントゲン・血液検査・CTをやっているのですが、そこで問題がなかったら大腸に関しては終了。あとはコロナの隔離開けを待つだけなのですが、退院日についての連絡が病院から無くてソワソワしています。

 

昨日は、これまで色々とあっただけにまた突き落とされそうな不安が常に自分につきまとってしまいました。