プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

またまた祝・退院おとうさん~ド緊張ぷーちゃん~

お帰りおとうさん。

電話の雰囲気よりだいぶお元気そうですよ。

 

前回もお祝いしていただいたのですが。。。

purukama.hatenablog.com

 

ぷーちゃん、熱烈歓迎とは行かず。。。

 

まずはおとうさんの持ち帰った薬の確認から。

 

緊張。。。

 

その後は少しずつ距離が縮まり。

 

 

お決まりのチュー💕

 

コロナの隔離開けのお迎えが特殊でした。

「救急外来の出入り口から退院してください。車も正面につけていただいて構いません。」と事前に言われていました。

おかげで大混雑の駐車場待ちをしなくて助かりましたが、隔離開けでもう大丈夫なはずなんですが、どうしてでしょうね。

 

カマ草(学名:カマエノココログサ)みなさまに良い名前つけてもらいました。