プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

よく知っているおじさんに昇格。

〜8/24頃までブコメお休みです🍀

 

警戒が解けてきたプル。

 

でも、前よりは長い時間は触らせないんですよね。

ちょこっと離れてわかりやすくお掃除開始。

 

知らないニオイがするのかもしれないですね。

 

少し潤った冷蔵庫。

 

コロナの後遺症なのか?倦怠感が残っている様子のおとうさんです。
退院日から今日までは本人の食べたいものを調査中。

私が一方的に食事を作って出すことはせず、まずは散歩がてら一緒に買い物に行ってお弁当などを買っています。

 

その中から好みを探り、明日からの自炊につなげる予定です。

 

7/13~24、7/30~8/19の入院生活でしたが、2回目の入院では痩せました。

複数の合併症にコロナでまともに固形食を食べた日はほとんどなかったようです。